ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

ディナー

今日の夕食は 初めてのお店に

いきました。

アメリカで No. 1のステーキレストランです!

店内は アメリカン

外人のお客さんが 多く

日本人は 数組くらいでした!


食べた物は…

パンが ナイフに刺さって出てきました!

どう食べたらいいのか?

近くにいた外人の家族の真似をしました!

オニオン フライです!

すごい形で 真ん中に ソースがあり

少し 辛めな味でした!

サラダは 2種類から 選びます。

シーザーサラダにしました!

キッズメニューのパスタです

美味しかったです!

ステーキは 200gと300g

バターライスとフライドポテトなど

2種類選べます!

焼き加減も 5段階あり 好みに

合わせて選べ パンとドリンクは

お代わりokです!


店員さんは みんな 笑顔で 親切で

感じ良かったです!

日本にいて 少し海外気分が

味わえる店でした!