ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

シャンパン🍾

私 アルコールは 好きなのですが

飲んだ分だけ 脂肪に 変換する

すごく 素直な体質です(笑)


毎日でも 飲みたいのですが

素直な体質なだけに

そうもいかないのが 現実です!


いつもは 安い ビール🍺ワイン🍷を

飲むのですが 本当は シャンパン🍾が

大好き❤


モエと言うシャンパンは

口当たりが 柔らかく

泡もしっかりしていて

美味しくて好きです!


ただ 価格が 5000円前後!

なかなか 自分の為には 買えないです😭


今 一番飲んでみたいのは

JALのファストクラスで出される

SARON と言うシャンパンです🍾

調べたら 価格が 5〜6万は するみたいで

一生 飲めないシャンパンです(笑)