ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

MRIとまつ毛エクステの話し

先日 頭のMRIの検査に行きました。

数年前に 高血圧が 判明

若い頃から ずっと 低血圧だったので

まさか!でした。

頭痛持ちで 鎮痛剤は 離せないので

いつか 頭の血管が 詰まるか腫れるか

だと思ってたら やはり 腫れてました。

まだ 小さいので 年一回のMRIで

経過観察中!

今回も 大丈夫で 一安心!!!


知ってますか?

まつ毛のエクステをしていると

MRIは ダメなんですよ!

接着剤が 磁気に 反応するそうです!


検査前の説明で インプラント、入れ歯

カラーコンタクトなど…

その項目の中に まつ毛エクステがあって

確か 去年は なかったような…


私も 以前つけていて アレルギーが

出たので やめたのですが

つけている人多いのに…困りますよね!