ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

春に なると…夏が 近づくと…

今日は 少し寒かったですね。


でも これからは 日に日に


気温が上がり 薄着に なります。


薄着に なると 色々 気になるのです。


一応 まだ オンナ なんで(笑)


先日 テレビのCMで


大好きな竹野内豊❤️くんが


カルピスを…



買って来ました!


飲みました!


味は 薄いカルピスに 少し ポカリ味 かな…


「体脂肪を 減らす」素晴らしい語源

「カロリー0」 素敵な 響き


信じる者は 救われる救われる⁉️


何かに 頼りたい(笑)