ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

辛いです。悔しいです。

今日は 1日 辛いです。

何の面識もない方ですが

去年の会見から ブログを 拝見し

お子様の可愛さに 幸せを頂き

きっと 大丈夫!

きっと 完治する!

そう信じて ブログを 楽しみにしていました。

家に 戻られてからも 高熱や痛みに

耐え忍び 家族との時間を 大切にし…と

言葉に すると すごく 悔しいです!

34歳 小さなお子様2人

あまりに 残酷です。


2日前の海老蔵さんの夜のブログに

外で寝る…と

今思えば 痛みに 七転八倒している妻を

見ていられなかったのでは?

何もしてあげられない事は

本当に 辛いですね。


私の娘と 歳が近いので

つい お母様の気持ちも

考えてしまいます。


色々と私勝手に 考えた1日でした。