ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

う◯こドリル

今年 大流行りの う◯こ漢字ドリルって


知ってますか?


小学三年の孫が 取り組んでいました!


今日 一冊しあげたので


ドリル裏に 終わった証明書が 母親から


渡されました。


本人は 終わらせて 大喜び!


ドリルの問題を 声に出してると


笑いだす内容 「友達に う◯こを プレゼントしました。」 みたいな(笑)


子供は 面白くて 楽しいみたいです!


まぁ 大人からすると う〜ん なんだけど


このドリルで 漢字を 覚えたくれたら


良いとしましょう(笑)


本屋に 山積みしてあるので 見てみて下さい!


因みに 大人用も 出たそうです!