ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

スタバのイベント🎃

今朝は スタバで子供向けの

ハロウィンのイベントがあり

申し込んでいたので

この台風の中 孫について

行ってきました!

店内の一部分に コーナーが

出来ていました。

工作をするようで 説明を聞いています。

スタバのエプロンを つけてもらいました!


その間 私達は ドリンクを飲みながら

見てました。

ハロウィンの限定ドリンク

甘くて 美味しかった!

紙コップで 作ったカボチャの形の

カバンに お菓子を 入れてもらいました。

スタバで 子供向けのイベントが

あるとは 初めて知りました。