ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

プレゼント🎁

昨日は 我が家で クリスマスパーティーを


しました。


みんなで プレゼントを交換して


盛り上がりました。


私は 娘に 素敵なプレゼントを


もらいました。

ティファニーのマグカップは


2種類目です。


私は 珈琲が好きで マグカップは


こだわりが…大きさと口当たり


分厚いのは 苦手で 薄めが 好きなのですが


あまりに 薄いと また 飲みづらくて


このカップが 好みに ピッタリ!


ただ 自分では 買えないです。(涙)


珈琲タイムが また 楽しみに


なってきました!