ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

インフルエンザというお客様

年末 我が家に インフルエンザと言う


お客様が…決して望んだ訳もなく


決して 願った訳もなく


娘を 襲ってきました。


あまりの高熱と悪寒と頭痛で


病院へ…検査待つこともなく


速攻で 結果が…


医師は 足速に 薬の説明をして


逃げ出すように 隔離された診察室から


出て行ったらしく 私が 行った時には


医師は いなかった。


なぜ そんなに ビビるのか⁇


わからない⁇


早く さっと 受け付けを 通り抜けるように


隣の薬局へ…その病院では


娘は インフルエンザ第1号だったらしい(笑)


誰にも移らず 快復しました!


異常にキツイ頭痛が 続くようで


気をつけて下さい!

ハワイの天国の海です👆

エメラルドグリーンの部分が

浅瀬に なっていて 膝くらいの深さで

立つことが できます!

珊瑚礁で 出来た浅瀬です!