ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

紅茶が…

10度以下の気温が 続き


完治したはずの膝が


また 痛み出した(涙)


痛み止めと湿布の毎日です(涙)


正月に また 一歳年を取り


あ〜あ って感じです(笑)


お正月に 次女家族が マレーシアに


行ってました。


向こうで 有名な紅茶の「TWG」を


買おうと思ったらしいのですが


値段が…なんと


100g 2700円


ビックリの価格です‼︎‼︎


さすがに あきらめたようで…(笑)


私は 珈琲党なので


紅茶の味は 今一つ わかりません(笑)


でも きっと それだけの値段なのだから


それだけの美味しさが 味わえるのでしょ


珈琲好きの私でも それだけの価格の


珈琲豆は 買った事が ありません(笑)