ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

ハワイのディズニーホテル アウラニ

ハワイのコオリナ地区に ディズニーのホテルが あります。

「アウラニ ディズニー リゾート」


コオリナ地区というのは ビバリーヒルズの

ように(行ったことないけど(笑))

高級住宅地で セキュリティチェックを

受けて入る街です。

そこには 3つにホテルが あります。

アウラニディズニーリゾート

フォーシーズンズ

マリオット


アウラニに 前回は 2泊したのですが

価格が 高いので 今回は 朝食だけ食べに行きました!


「マカヒキ」と言う ブュッフェレストランで

キャラクターと写真が 撮れ

テーブルに キャラクターが 来てくれます!


店内に 入る前に 庭で ミッキーと

写真がとれます!

テーブルには ミニーが 来てくれました。


東京、香港、と ハワイと このレストランに

いきましたが アウラニのミッキーは

背が高いと思います(笑)

誰もが 笑顔になる 夢の世界ですね!