ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

プリントしたケーキ🎂

今日は 娘の誕生日

33回目

孫と打ち合わせして

ホールケーキを 注文しました。

ディズニーキャラクターです!


内緒に していたので 驚いていました!

孫も 見るのは初めて 可愛いと喜んでいました。

今は ケーキに プリントできるんですね!

好きな写真や絵を してくれるようです。

私は カタログから 選びました。


33年前 思い出せば 時間のかかった

出産で 後15分で 帝王切開に なるところ

でした。看護師さんが 主人に オペの書類を

書かせたり オペ室に 連絡入れたり

バタバタしているのを 聞きながら

帝王切開は 絶対に嫌だと いきんだ覚えが

あります。

その後 すぐに 産まれたので ほっとしました。


今夜は ケーキを 食べながら

思い出話しに 花が 咲きました(笑)