ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

ハロウィンの時期

10月に入ると あちこちで

ハロウィンの飾り付けが…

我が家も 娘が 準備を始め

ダイソーで 買って来ました。

これから 飾り付けが 始まる事でしょ〜


孫も 英語教室で ハロウィンパーティが…

仮装していきます✌️


最近 特に 華やかになってきた

ハロウィン 仮装

私の若い頃は ハロウィンなんてなくて

飾り付けをして 盛り上がるのは

クリスマスだけだったような…


さぁ ハロウィンって 家で どうしたら

いいのかな❓チキンじゃないよね❓

ケーキは いるのかな❓

よく わかってない(笑)

まぁ 楽しければいいですね😀