ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

本当のボタン(笑)

さっきのブログ

題名と内容が まったく 違ってた(笑)


「ボタン」の内容は…

休みで 予定もなく

孫の帽子のあご紐を 交換した⬇️


この時に 嫁入りに 持ってきた

今も使っている 裁縫箱の整理をしました✌️️

買った服に 付いてくるボタンが 小袋に

入ったまま つっこんでいたのを

整理して まとめました😉


30何年 使っている裁縫箱

まだ どうもなってないので

死ぬまで 使えそうです(笑)


ボタンは まだ 缶に たくさんあるので

だいぶん捨て 使う可能性のありそうな

物だけ 残しました😊