ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

大失敗❗️

今朝は あまりに 寒くて

エアコンを つけてしまいました。

使い出すと やめれなくなるけど

さすがに 寒い⛄️


先日 孫が 学校で もらったばかりの

九九カードを 手提げカバンに 入れていて

気付かず 手提げの中の体操服や給食着を

洗濯機に 入れ 最後に 手提げカバンも

洗濯機へ…


出来上がって 取り出したら ビックリ⚡️

九九カードを 入れてる 小さな袋が…

悲鳴を あげてしまうくらい驚いた‼️


乾かしたけど ムリなので 取り寄せを

頼み 昨日 先生に 会ったので

私が 洗ってしまいましたと

自己申告したら 先生は 孫から

聞いていた❗️

孫は 自分が 手提げカバンに入れたから

自分のせいだと 言ってたけど…

ちゃんと 犯人を 報告していた(笑)

あ〜あ(笑)