ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

祝日の過ごし方

今日は 祝日ですね。


私の1日は…朝一で マッサージへ


肩と腰と…全身もみほぐして もらい


極楽(笑)極楽(笑)と


一瞬 あの世に 行きそうになるくらい


幸せの時間を 過ごし 娘と孫と待ち合わせ


ランチをして ユニクロに 買い物


ヒートテックが お買い得!


いつも空いてる店舗のレジが行列でした。


昼から 家で 孫とクリスマスツリー🎄


を 組み立てました。

このツリーは 新しく買ったもので


150センチに しましたが


スマートで 圧迫感が なくて


180センチでも 置けたかも…


何十年ぶりの 新しいツリー🎄です!