ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

会えないよ〜(涙)

来週 横浜に いく予定なので


上野動物園のパンダの観覧抽選に


応募したのですが …


ダメでした(涙)(涙)(涙)


平日なので 大丈夫かな っと


少し期待していたので ショック(涙)


実は 私 パンダ 大好きなのです(笑)


いい歳して…と笑わないでください(笑)


あのコロコロした可愛さ


ペット化したら 絶対に 飼うと


宣言するくらい好きなのです!


赤ちゃんの間に 会いたかったなぁ〜


残念(涙)くじ運ない事は


重々 わかってます(涙)あ〜あ


の週末でした。