ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

仕事初め

今日が 私の仕事初め😄


新年早々 二日間 休みを

とってしまったので…

新年のご挨拶を 済ませ

仕事に 没頭😅


私 仕事好きなんです😍

結婚しても 妊娠しても

出産後も 辞める選択はせず

母に 預けて 働くつもりが…

ところが 長女が 1カ月たたないときに

心臓肥大が 解り 母が 病院や検査やら

連れて行ってくれていたのですが

医師は 検査結果は 親に…って

母では 駄目で 結局 辞める決断を

しました😭

でも 娘は 乳児期の肥大だけで済み

元気過ぎるくらい 育ちました✌️️


それからは 子供が 成長するまで

専業主婦で いたのですが

たまたま パートに 来ないかと

誘われ 短時間だけ行きだし

もう 15年近く 今の職場に…


人生って 計画通りには

いかないものですね😅