ラストフライトに 向かって

人生のラストフライトに向けて 日常の些細な出来事を 綴っていきます

日本 脱出

寒いです❄️


風が きつく 自転車通勤には


こたえます(涙)


手袋 マフラーは 手離せなくなりました!


こんな 寒い冬は 日本脱出!


年末から ハワイに 行きます。


でも ハワイも 想像以上に


寒いようです(涙)

スィーツ🍰

最近 はまってるマッサージの後は


なぜか 甘い物が 食べたくなるのです(笑)


甘い物と言うと やっぱり ケーキ🍰


マッサージの他に はまっている


スタバのケーキ🍰


コレ↓を 食べました!

美味しい食べ方を お店の人に 教えてもらいました。


一口 食べたら 口の中に残っているうちに


コーヒーを 飲むとまた 味が 変わり


美味しくなります。


行儀悪いですが(笑)


コーヒーに合って 美味しさ倍増です!

初カップ麺

スーパーで 初めてみたカップ麺


このダシ 「創味」は 家で 使っているので


間違いないだろうと


うどんとそば 二つ買ってみました。


今日は うどんを 食べました!


想像通りの美味しさでした!


平日の1人の昼ご飯は カップ麺などで


ついつい 簡単に 済ませてしまう


ズボラな主婦です(笑)